梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 誰もフォーを食べてません

ぎゅっ

 

行く行くぅ!

 

 

すっかり雪化粧ですねー。

 

「誘ってくれてありがとー」

当たり前のように連絡が来るの嬉しいですね。

 

たつミナワールドに馴染んでくれたかな?

 

 

たつさんはカラオケを楽しんでいらっしゃいますww

うんうん、好きなことしてね!

 

 

スルッテエト君、フォーは?

うん!ブリトーおいしいもんね!

 

たつさんも合流してお喋り。

 

やっぱり、たつさんスルッテエト君と気が合うみたいですね。楽しそう!

 

 

スルッテエト君寝ちゃった…。風邪ひかないでね!?

 

眠るスルッテエト君の前でお喋りする二人を見て、ふと思ったんですが…。

 

ミナはリンリー君やツバキや他NPCの若者シムと同じくらいの若者で、ヴァンパイアになってから何十年、何百年生きてるわけじゃないんですよね。

たつさんはどうなんだろう?

たつさんは後天的ヴァンパイアで、ヴァンパイアになってからどのくらい経ってるのかな?

少なくともミナより長いはずです。

だからといって何か変わるわけじゃなくて、ふと思っただけなんですけども!

 

 

私の中で、たつミナワールドのカトリーナさんが不憫キャラになりつつあるww

 

 

帰宅

 

 

しゅばばっ

 

このスピード感がいいんです。

 

 

いつものようにまったり二人を眺めていると…

 

ん?

向こうから歩いてくるスルッテエト君。

 

うちに来るのかな?

 

パワー見せ合い(愛)してるくらいには暇ですよ?

 

ミナの評判が「完璧」なのでミナを見つけて喜んでくれたスルッテエト君。

 

行っちゃった。うちに来るんじゃなかったみたい。

 

 

それからちょっとして夜。

 

 

今度は家に来てくれました。軍隊キャリアのご挨拶!

(ミナはワンダホー君とお喋り中)

 

 

えー…なんか本当に嬉しいなぁ…。

 

みんなと遊びに行ける施設とか作りたいなぁ。

もっとこのワールドを楽しんでもらいたいっ(*´Д`)

 

 

スルッテエト君帰宅後。

 

はーん!たつさんマッサージお返ししてくれるってぇ!

 

ミナよかったねぇ。

 

この後もまたラブラブラリー続いたんですが、前回の反省を活かしてごっそり削ります。

サムネと最後にしれっと一部を載せてwww

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

追記

 

ameblo.jp

 

子育て終了、お疲れ様でした。

最後に共有された3名を…

たつミナワールドにお招きしています。

 

 

しれっとオリオン君も。

bukbuksims.blogspot.com

↑あわさんのブログで感動の再会を是非御覧ください。

 

それでは!

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com