梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 78

「これで…あそこを…こう」

ドールハウスを壊すイメトレに余念がないルッコちゃん。

 

 

ルッコちゃん連れ去られる。

 

 

そうですね、プールですね。

 

アカリは1回もしないのなんでだろう?

 

 

「ん゛ん゛…も゛れ゛ちゃぅ…」

プールは楽しいが、それとこれとは話が別。

 

急げ急げー!

 

ふいぃぃ~~~

間に合いました。

 

今日もたっぷり遊びました。おやすみなさい。

 

 

暇になったママ達。

 

アカリはぼーっと家族写真を眺める。

懐かしいね…。

 

 

大学から帰って課題中のタマちゃん。

暇な母たちの餌食になる…。

 

 

え、なんで。

 

うざ…笑

 

ここは両親の不満でもいいんだよ!?タマちゃん!

 

親であり、ヴァンパイアの先輩であるという事をアピる。

 

愛情をしめしたいんだろうが、課題の手が止まるので今じゃない。

 

うざ…笑

 

あぁ!もう同時に喋らないで!

 

タマちゃんをかまいたくて仕方ないんだろうが、今じゃない。

 

はいはい、しょうがないママですねー。

タマちゃんのがよっぽど大人。

 

このアカリの顔つきは、まだ足りない顔。

 

ほらね?

 

コナちゃんも構って欲しがる。

 

そろそろ課題に集中させてあげて?まじでw

 

ほんっっとうにタマちゃん、お疲れ様です…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com