梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 127

おはよー

 

タマちゃんと一緒に朝ご飯。

 

 

うわん!コナちゃんカチコチ!

 

 

カチコチなのに水遊びしようとするコナちゃん。

タマちゃんお願い。

「健康促進スナックだよー」

 

お返しに愛情もらいました。

 

 

 

リフラ君もおはよー

 

決してルッコちゃんがうるさくて起きたわけではありません。

 

ね?

 

 

次から次へと遊びを見つけるルッコちゃん。

 

 

コナちゃんボールで遊びたいって。タマちゃんお願いしていい?

 

病気治ったから思いっきり遊びたいんだよね?

 

 

く…。目を離した隙に…。

 

犯人は素知らぬ顔で文字絵カードを楽しんでました。

 

 

リフラ君「意地悪」なお年頃になってしもうた。

 

翌日土曜日。今日はたっぷりボランティアに行ってもらいます。

体感ですが、ボランティアに行くと次の日くらいには「意地悪」なお年頃消えてます。

 

こちらはお留守番組。

 

 

ボランティアを終えてママに暴言。

 

んまぁ!

 

いけませんよ!

 

 

コナちゃんには優しいリフラ君。

右端にちらっと写ってるドールハウス。直すの忘れてたっ!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com