梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

はじめまして 狼です

(ポーズお借りしています)

オアゲ サン ウェアウルフ(元魔法使い)

特質◯詮索好き

  ◯ブラザー

  ◯アウトドア好き

 

彼女には重大な任務が2つあります。

1つ目

 メインシム、アカリとヨルのワールドでウェアウルフの収集物集めを手伝って欲しい。

2つ目

 たつミナに「ウェアウルフの味方」をつけて欲しい。

 

WerewolvesのDLCは発売当初から持っていたのですが、ウェアウルフをプレイするのは初めてです。ツッコミどころいっぱいかと思いますが、いっぱいツッコんでください。

 

破約の儀式で魔法使いを辞めて…

ローリーちゃんお願い!

 

いっ…

 

たー…

 

くもないかも…。

 

しばらくして

 

きたきたきたあぁぁぁ!!

 

うおおぉぉぉぉ!!

 

しゅん…。信じられる?初めての狼形態がCC服もりもりだったなんて…。

 

ちくせう!ちくせう!生肉うまい!

 

 

改めて

こちらはXにも投稿したのですが、狼形態は全部バトゥーの服にしました。

 

そして取り敢えずグレッグさんの所に向かわせました。

「フムフム、なるほど」

 

これはサンが悪い。

 

 

今日は満月!楽しみ~~!!

 

いつ!?いつ変身するの!?

 

きたあぁぁ!これ理性を取り戻せるの?

 

取り戻せた。

 

ん?ん?あれ、これ取り戻しちゃダメだった?あれ…どっかに載ってない?

なんか暴走して気づいたら山の上で全裸みたいな…。

 

山に行くか…。

 

わームーンペタル綺麗~。

違くて!

 

どうしよう…。

 

満月なのにねー。私が余計なことしちゃったんだなー…。

 

それでは聞いてください「説明書を読まないタイプの人間」♪

 

「面倒臭がって~説明読まず~後で余計面倒な事になるぅ~♪」(自作なので著作権大丈夫です)

 

マスターすな。

 

 

もういい。チートで満月の項目クリアにして次よ!こんな所で躓いてる場合じゃないのよ!

はいはい!満月経験したした!

 

 

ムーンウッド集合体に参加しました。「よろしくおなしゃす」

 

これやりたかったー!

 

かっくいい。

 

 

ぐえっ

いきなりスパーリングされました。

 

覚えてろよ…。

 

 

所変わってスパフェス

カレーチャレンジしたいのに、オジさま達が解放してくれません。

 

やっと解放されたー いただきま゛すっ!がう!

 

生肉がいい…。

 

 

リーダーの座をよこせえぇ!

ダメでした。

 

ウェアウルフの外交術」でせっせとウェアウルフの味方を増やして、

残す所、ムーンウッド集合体のリーダーになるだけでやんす。

 

 

Moonwood Millにも野良犬いるんですね。遊びに来たことはあっても住んだことがないので知りませんでした。

 

メスで名前は「ヌードル」

見て下さいこの特質!同じ「詮索好き」です!!! 運命じゃん。

 

うちの子におなり…。

 

 

ヌードルの居る生活。

 

良い!

(足踏んでません!ヌードルが後から来たのでむしろ踏まれてます)

 

 

ワープで来た。

 

あれ、ヌードルも来たの?

 

かわいいやつめぇ~

 

今日こそリーダー譲って下さい。

 

ヌードルの前で負けたくないいぃぃ!

 

ダメでした。

 

 

「なんで勝てない…」

怒りメラメラの飼い主の顔にすり寄ってくれてるみたいでかわいい。

でも体汚れててくさそう。

 

理性を取り戻してお風呂です。

実際、サンは驚くほど自律で面倒見ます。

「かわいがる」「キス」「ハグ」「ブラッシング」「遊ぶ」「話す」「褒める」etc…

どれも満遍なく自律でやります。私が指示するのはお風呂と餌の補充くらいです。

 

同じくらい詮索もします。

 

 

リーダーの座をよこ

ダメでした。

 

翌日

 

 

ごめんなさい。今までしていたのは「ケンカ」の分類のようで。

どうりで負のメモリーつくわけだわ。

 

こっちね!?この紐引っ張り合いね!?

 

よーこーせーやー

 

ダメでした。

 

ヌードルに発情期が来ていたので手術しました。

 

 

ヌードル、今日も行ってくるね。

 

いい加減勝ちたい。

 

ふんぬー!ふんぬー!

 

ダメでした。めっちゃイカ耳。

 

 

「ペットと一緒ジム」です。

ヌードルは冷蔵庫が好き。冷蔵庫好き仲間ができてよかったね。

フィットネスはスキル10なのですが、鍛錬が必要かと思って来てみました。

 

 

ひゃーい!

 

あははは

 

うひょーww

全身で水遊びをするサン。

 

 

ヌードルも。

 

めっ!

「飼い主もやってたじゃん」という顔をしてますが覚えてくれました。

 

「なになに?」

 

「ほうほう」

 

シャカシャカ(スキルレベル1)

 

「いぇぁ」ズンダカズンダカ♪

ヌードルはランニングマシーンも好きなようです。

 

運動しないんですけどこの子ー!やだー!

 

 

 

すっっごく余談なんですが、サンの横顔がお気に入りです。少し鼻をツンとさせました。

この子自体は結構前に捏ねたのですが、出番がなかったのです。

 

いい加減っ勝たせてっ!

 

ダメでした。

 

サン「なーんで勝てないかなぁー」

 

ワイルダー「詮索好きなリーダーになったら困るんじゃないかね?みんな」

 

 

 

絶っっ対 勝つ!!

 

 

ぃやったあああぁぁぁぁあああぁぁ!!!!

 

うおぉおぉぉ!!

 

秒でリーダーお返しします。

 

もう願望達成できたんで。リーダーとかメンドイんで。

 

餅食べながら言う事じゃないかも知れないけど、集合体も辞めるね。今までありがとう。

 

 

うっひょおぉぉー早い早いー!(区画内だけ)

 

最後に「月の遠吠え」で気質みたいなやつを

変えました。めっっっちゃリセマラした。

 

 

(ポーズお借りしています)

サンは共有もしようと思っているので、もしお迎えして下さる方がいたら嬉しいです。

共有した際は、「共有シム」の記事に追記しますのでお待ち下さい。

非常に長くなりましたが、お読み下さりありがとうございました。