梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ストイックなたつミナ

クラブ「深めようたつミナ」に無事オリオン君も加わりましたので、歓迎の意を込めてこの日は2箇所でクラブ活動をしました。

長くなってしまうので今回は1箇所目「ペットと一緒ジム」の様子を…。

 

 

ツバキ「ようこそレッシー☆私はツバキ。気軽にバッキー☆とでも呼んでね」

(プレッシー オリオン君。ツバキは名字からあだ名をつける傾向にある)

オリオン「え、レ…え?」

ツバキ「お互いカンナイ家の子孫を産んだ仲じゃん!腹割ってこう!」

オリオン「おっおう…よろしくバッキー☆」

よく来たニャー

 

 

ストイック…。かっこいいよおおぉぉぉ!!!!(ノД`)

そして今回はこっちの運動着なんだねw みんな居るもんね(・∀・)

 

 

ラニさんとツバキはいつもお外できゃっきゃしているw

 

ミナがいつも作るだけ作って飲まないドリンク飲んでくれてる…。ありがとうオリオン君!

 

みんなの様子も見つつ、たつさん見に来ちゃう…。

だってたつさんがパンチしてるんだよ!?見るでしょう?

 

あ、ラニさん滑るかな?

 

わー楽しいねぇー!(*´ω`*)

 

ミナも運動しだしたね。

 

 

PTA

ツバキ「シダレ職場から何か盗んで来ちゃうけど礼儀正しくて良い子なんだよね!」

オリオン「ヘイアンは時々太陽を呪ったりするけど根は優しくて良い子だよ」

リンリー「カンナイ家の教育は代々伝わるしっかりしたものですからその賜物でしょう」

 

 

滑るの失敗してるー(*´ω`*)

 

パンチを終えてたつさんも「ようこそ」しに来た。

 

今度は成功!(*´ω`*)

 

 

ストイックなヴァンパイアカップルと踊るPTA

 

 

滑り終えたラニさんは、リンリー君とお喋り。

 

 

キキちゃんが来ました!父上に喜んでる!

 

親子でお喋りできて良かった!

 

ツバキくらいなんだよね。たつミナの間に平気で入って来れるの。

 

オリオン君、エコマスターを指導w

 

ツバキやかましいなww

 

リンリー君はオリオン君と気が合うようで、しょっちゅうオリオン君の吹き出し出して話しかけてます。

 

あ、オリオン君も滑りますか?

 

ひゃっはーい!

 

たつミナはストイックに運動してますが、クラブの活動としては他のみなさんが正しい…。

「友好的に振る舞う」だけなんで。

 

アグレッシブPTA

 

これでも二人共子持ち。

 

ツバキ(レッシー☆わんちゃんみたい)

 

またたつミナの間に入ってくるツバキ。いや、正しいんだけどねクラブ活動としては。

 

TV見んな。

 

次回は2箇所目で遊んだ所からです。お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com