梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

2024 バレンタインのSS

(Pose by Isims1357様)

 

Xに投稿したものと同じですが、ブログで残しておきたかったので。

 

 

[サカモト家]

サカモト家の子どもたちのお相手探し、どうしようと悩んでます。

 

 

 

[たつミナ]

(Pose by Natalia-Auditore様)

たつさんの希望が何だったのかは想像にお任せします(丸投げ)

 

 

 

[アカリとヨル]

(Pose by byhayleylu様)

ちょっと画像加工してるように見えませんか?一切してないんですけど(見えないか?)

こちらのポーズどれも好きで、他のポーズも撮ったので見て下さい(*゚∀゚)

 

どのポーズも好きでいっぱい撮っちゃいました。
CCも色々お借りしました。
何気に5日も前からSS用意してたり…浮かれるなっ!

 

ちょっと数日ブログ更新してないのですが…。

記事は複数出来ているのですが「公開」ボタンを押せていないです。

職人のこだわりみたいなヤツじゃなくて。(そんなこだわりもクオリティも無いです)

ブログというより、SNSをちょっとお休みしたという感じですかね。

自分がウザくなってきたので。

完全に見ていないわけじゃないから、所々反応するみたいなめっちゃ中途半端に…。

 

また細々と更新していこうと思います。

 

お読み下さりありがとうございました。