梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 55

放課後、宿題を済ませてレンちゃんは魔法の国へ

今回は程よい距離感で助かります。

 

 

明け方帰宅時ぴよっぴよ

でも見て、レンちゃんは全然不機嫌じゃない。(ごめんね)

 

 

 

うおりゃあぁぁぁ

 

 

ヨルに叱られ、ヨルがドールハウス修理してる間に

アカリにぶん回されてる…。強い…。

 

おトイレで話し込まれると撮りづらいんだぁ…(゚∀゚)

リフラ君が子供になって、すっかりおとなしくて…。幼児の時はあんなに…。

 

 

なんだろうネ?

レンちゃんのお部屋の装飾が気になったみたいです。

 

 

今コナちゃんはお外にいます。

 

待っててくれる優しいコナちゃん。

 

来た来た

 

何のお話してるんでしょう?

 

 

絵本を読んでみるかい?と指示しました。

かわいい…

 

ほぼかじってました。

 

絵本をしまってドヤってます。

 

そして本棚を荒らす!元気いっぱい!

 

 

とろけちゃう

 

コナちゃんもかわいいよ(*´ω`*)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com