梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 90

前回公園からその足で、ルッコちゃんのお友達づくり。

困った時のケアロハ家。子沢山ありがとう。

 

ルッコちゃんご挨拶できるかな?

 

ファンキーなお友達できるといいね。

 

あぁ!お母様連れて行かないで!!できたら一緒に砂遊びしたかったのに…。

 

頑張って追いかけるルッコちゃん。

 

一生懸命話しかけて

 

幼児のハグは何度見ても良い…。

 

お風呂お願いしてるし、ルッコちゃんもおまる行きたいので今日は諦めて帰ります。

また日を改めて交流しに来ましょう。

 

 

家に帰ると、今度はレンちゃんで魔法の国に。

ハァハァ疲れる…。

 

願望のため、3回決闘で勝たないといけないので。

 

いっかーい

 

にかーい

 

さんかーい!

 

はーいおめでとう!うえぇぃ!

 

 

帰ると、空腹で怒りMAX。玉子にぎりをどこで食べるんだい?

 

タマちゃんとこでした。

 

 

レンちゃんはサンドイッチ片手にチャットしてます。

もー!キーボードにぼろぼろこぼさないでよ?

 

 

ヨルの聞き方w

 

わーい

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com