梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん たつミナワールドに来てくれてありがとう

前回「ウェアウルフの味方」を手に入れたのでカラオケに来ました。

お迎えしている狼さんに会いたくて。

カラオケに出没するという話を確かな情報筋から…ん?

 

実はカミカゼくんからのお招き、これが初めてじゃないんです。

ただ、クリスマスパーティしようとしてる時だったりタイミングが悪くて断っていたんです。

今回は行きますっ!

 

 

来ましたー!

 

さっそくイチャついててごめんニャ。

 

カミカゼ君、オレモワ君、エートワちゃんでお喋り。

 

 

ミナが約60人兄弟だという事は以前からお伝えしていますが、その時のワールドで巣立って行った約60人の子どもたちのために建てた家をこちらに持ってきて住んで頂いています。

こちらはWillow Creek。

 

1F

 

2F

 

しゅばばばば

 

クナイ君はスポーツ番組を見ています。

 

コエダちゃんはチェス。

 

キキちゃんとケジメちゃんはPC。

 

お魚を狙うワンダホー君。

 

 

あっ

 

すみませぬー、他所様のお家でもたつミナしちゃって…。

 

どうしてくれるんだ。この空気。

 

たつさんがコエダちゃんとお喋り。

コエダちゃんから丁寧な自己紹介してくれました。

 

気持ち悪いジョークww かわいいwww

 

フォーマルなエートワちゃんと卓球。残念ながら途中でリセットされちゃいました(涙)

 

仲良く、楽しそうに生活してくれていてとても嬉しかった!

カミカゼ君、呼んでくれてありがとうね(*´ω`*)

 

 

自分で乗っちゃったんでしょ!?ワンダホー君!!

 

危ないから降りなさい!!

 

ぎゃあっ

 

できた料理食べちゃうし(汗)

ヴァンパイア世帯だとそもそも料理が無いので、躾する機会が無くて…(言い訳)

 

聞いてもらえません。

 

「ワンダホー聞いてくれなかったよぉ」

「まったくいけない子だ」

 

ごめんて…トイレで顔隠さないで。

ではここいらでお暇して、カラオケに戻りましょうかね!

 

カミカゼ君ありがとう、お邪魔しました!

 

 

ふいー…。

 

あっ… あっ… あっ!!

 

オリオン君!

ちゃんとカラオケに現れてくれました。

たつさんの生みの親、あわさんの所のシムさんです。

 

bukbuksims.blogspot.com

 

リンリー君とオリオン君のお子さんがヘイアン君です。

 

 

歌い終わったら、バーカウンターの方に来てくれるかな?

 

来て…くれないかも…。

 

来て…

 

くれないよね!直帰だよね!

 

うーーん、カラオケは難しいか…。

オリオン君大作戦は次回も続きます。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com