梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 104

自宅満喫中のリフラ君。

 

コナちゃんとの距離が異様に近い。

 

 

壁越しにゴシゴシコスールが成功しテンション高めですが、

ティーンの情緒不安定に襲われ気分がどん底

 

 

ルッコ「かえってきたから…」

 

「やらないと」

 

兄の視線などおかまいなし。

休暇先にドールハウスなかったもんね。

 

ちゃんと叱られます。

 

 

レンちゃんはヨルが慰めてサクっと回復。

 

ルッコちゃんも心配しているのか…。

彼女が牙を剥くのはドールハウスだけです。

 

あったけぇ

 

慰めてやったと言わんばかりのエッヘン

 

レンちゃんからお返しにキスとハグをもらうルッコちゃん。

 

 

元気になったレンちゃんは、最後の呪文を教えてもらって来ました。

ゆっくりでしたが、呪文も薬のレシピも全部覚えました。

 

 

家に帰るとまた団らん。

 

テーブル挟んだヴァンパイアパワー見せ合いを背景に…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com