梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 102

まったり…。

 

 

リフラ君は願望のため、今日はツリーハウスで寝ます。

 

おやすみーZzz

 

 

はいはい

 

あーはいはい

タマちゃんが若干遠くに移動してるのジワるww

 

 

背後から寝起きルッコちゃんが忍び寄る…。

 

私としては、おまる行ってご飯食べて欲しいんだけど…。

「お水大好き」だからね、仕方ないね。

 

お願いして「いいよ」って言われた時のこのアクション、好きなんです…(*´∀`)

 

 

ルッコちゃんご飯持ってどこ行くのー?

 

タマちゃんとこだ。

 

お皿置いてエッヘンして

 

おまる…。オレンジだ!いそげいそげ!

 

セーフ。

 

 

欲求が整ったので、あとは暴れまわるのみ!

 

 

トイレばしゃばしゃしようとしていたルッコちゃんの所に、様子を見に来たアカリ。

 

アカリを無視してぱしゃぱしゃ。

 

躾をお願いしようとしたら、自律でお説教するアカリ。

綺麗好きのアカリは、これは我慢できないですねww

 

 

ツリーハウスで寝ていたリフラ君は(まだ寝てる)こちらの願望達成です。

 

 

ルッコちゃんがテントで「中で遊ぶ」しようとしてたので、私の指示で「ごっこ遊び」にしてもらいました。

これ好きなんです!

 

かわいい…(*´﹃`*)

これ結構な確率で、親が怪獣役みたいのしに来てしまって、「もう!怖かった!」って怒っちゃうんですけどw

 

近くに居たヨルはレンちゃんとのお喋りに夢中で大丈夫でしたね。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com