梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 84

タマちゃんの大学も、あと半分くらいまで来ているのですが…。

私のプレイが遅くて。世帯人数多いとパパっと進められないですね(汗)

 

危ない

 

PC怖いっ

 

怖い怖い(プルプル)

 

でもそばに居たい…(いじらしいっ)

 

 

リフラ君の親友、アーロン君。

あれ?学校は? リフラ君達はまだ学校です。

 

あ、フライング?

 

「ただいまウエェ~ィ」おかえりうえぇぃ

 

恥ずかしくなって帰ってきたリフラ君。コナちゃんに聞いてもらいます。

 

「聞いてくれてありがとう」

お互いのアイコン出してるのがかわいすぎる。

 

みんな揃ってるけど(ルッコちゃんは寝てます)こういう時居ないのがいつもアカリ。

 

何か編んでました。

 

 

ルッコちゃんの部屋で宿題をしようと移動してしまったレンちゃん。

でもアーロン君はレンちゃんと話したくて呼んでます。

 

戻ってきてくれました。よかったねアーロン君。

 

アーロン君は「陰気」です。

ちょっと甘えてるように見えて微笑ましい。あれかな?お友達のお姉ちゃんに憧れてる感じの…。

かわいいなっ!

 

タマちゃん!?

レンちゃんもガン見。

 

そんな家具ぎっちぎちに置いてないよ?普通に通れる経路あるでしょ?

 

うん、うん!ブランコしたいんね、落ち着いて!

 

闇の疾走のエフェクトも相まって、家具破壊しながら進んでるみたいになってる。

 

タマちゃんが気になりすぎてずっと目で追っちゃうレンちゃんと、「ねーねー聞いて」みたいなアーロン君がおもろい。

 

やっとたどり着いてめっちゃ楽しんでるタマちゃん。(くっそかわいい)

 

アーロン君はリフラ君と交流すること無く、レンちゃんとだけ話して帰って行きました。

 

セーターでした。

 

ブランコに満足したのかレンちゃんの宿題を手伝ってくれるタマちゃん。

ずっとアーロン君と喋っててあまり進んでないのかな。

 

また宿題の邪魔が入るwww

「からかう」時のこの顔好きwww

 

ぷぷぷ

 

仲良しです。

 

妹と弟がふざけてるので、宿題教えるの止めちゃったタマちゃんw

代わってアカリが手伝ってました。

 

はいはい。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com