梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 92

魔法系の願望も終えて、ランクも一番上なのですがまだいくつか呪文覚えていないのがあるので、ちょこちょこ隙を見て教えてもらいに行っています。

 

 

ずぞぞぞ… ふぃ~

 

乾きを満たしてブランコ

 

ヨルは無限雑草に苦しんでいます。

 

玉子にぎりを手作りランチに詰めるのは現実的には怖い。

 

圧。タマちゃんと話したくて待ってます。

 

 

1回コナちゃんにベッドに伏せてもらって、「ここはコナちゃんの場所だよー」って分かってもらおうと思います。

 

即寝

 

 

おまるを終えたすっきりルッコちゃんの背後でものすごい光。

 

郵便屋さんがっ!!

 

 

ヨルは絵本を読もうとしてるけど、ルッコちゃんはコナちゃんにハグしたい。

コナちゃんの勝ちぃ~

 

 

虹をくっつけておかえりなさい。今日も学校頑張ったね。

 

 

 

子どもたちが寝静まった頃…。

 

どうぞどうぞ

 

バキュン♡

 

 

空気の読める家族その①

 

空気の読める家族その②

 

 

でもコナちゃんこれだけは譲れないっ

 

はーおもしろかったワン

 

結局集合。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com