梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 95

タマちゃん大学の卒業式です。曇り…。

 

講堂では花火が上がっております。

 

彼はDiscover Universityのデフォシム、ローハン君ですね。

開始時はティーンでしたが、そっかぁ若者になって大学通ってたんですね。

 

タマちゃんが講堂にスゥっと消え、しばらく待ち…。

 

 

出てきた時にはめっちゃ快晴!!

 

卒業おめでとう!

 

 

 

帰ったらジェブ君来てました。

 

ジェブ君はタマちゃんがティーンの時片思いした相手。

でもねぇ…これ…。

私が「深い話」を指示したら片思い付けたんですよね。

他データのティーンでも、「称賛する」を指示したら片思い付けた子も居て。

 

それ以来、ティーンには「自己紹介」以外指示できなくなりました。

「自己紹介」もなるべく自律に任せてますが…。

こっちのクリックひとつで片思いしちゃうんだもん!!(ノД`)

 

あっ!待ってタマちゃん!それプール入れるでしょ?ダメダメ行く所あるの!

 

 

再びケアロハ家。ルッコちゃんの幼馴染作戦続きです。

 

ついでにリフラ君呼んで、社交家願望進めちゃおう。

 

達成☆

 

仲良くなろうとしてるのは、カレブ君。男の子(女の子かと思ってた)

カレブ君、すぐお風呂お願いしに行っちゃってなかなか交流できないので、自宅に一緒に連れて帰っちゃおうと思います!

 

えっ!!リフラ君!!クマ期もう終わってるじゃん!!

 

ええぇぇ…早いよぅ…。寂しい。

 

一緒に遊んで仲良くなってね!コナちゃんが見守ってくれるの本当にありがたい。

 

ジェブ君まだ居た。

 

2つマイルストーンもらえました。おk。

 

うちの玉子にぎりは美味しいかい?たんとお食べ。

 

今日は珍しく科学テーブルで実験中のリフラ君。

 

ごめんねカレブ君。ルッコちゃん寝ちゃって…。

 

この時期、ジェブくんの素足は寒そうで寒そうで…。

 

ん?リフラ君がカレブ君に自己紹介したようです。

 

面倒見が良いリフラ君かっこいい!!

 

 

ひとまず今回は、タマちゃん大学卒業おめでとう!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com