梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 99

蹄鉄投げ人気スポット。行列できとる。

 

室内の平和組。

 

コナちゃんがかまってってー。

 

すぐリクエストに答えてくれるリフラ君。

 

ヨルも参戦。

 

ルッコちゃんはルアー見てました。やること無いのかなww

 

レンちゃんは頑なに外に出ませんww

 

アカリが絵本を読みに来てくれましたが、読み終わるとまた外に行ってしまった。

 

ルッコちゃんは眠くなってるので、レンちゃんにお願いしました。

 

おやすみねー

 

リフラ君、またタマちゃんにお願いしたみたいです。意欲が凄い。

 

コナちゃんも応援中。でも正面は危ない。

 

蹄鉄投げの人気が相変わらず凄い。

 

 

 

ここで一旦ゲームを終了し、後日再開すると…。

 

 

 

誰やねん

金髪碧眼のリフラ君爆誕

 

ヨル!息子の異変に気づいて!

 

ヘルメットをかぶると黒髪に戻った。でも目の色が違う…。

 

いやいやいや、まだ自転車乗れてないの。紛らわしいタイミングで最高のハグしないで!

 

一旦寝て起きたら戻ってやしないかとリフラ君に寝てもらう。

 

戻ってません。リフラ君は黒髪で赤目。ヨルからの大事な遺伝です。

 

ここで私はXでフォローさせて頂いている方が、ちょうどこんなバグがあると投稿していた事を思い出す。だいぶタイムリーなタイミングでした。

「こういうバグがある」と知っているかどうかでパニックの度合いが違います。

情報を発信して頂いていてとても助かりました。ありがとうございます。

 

Xにこんな状況だと投稿しました。

 

このバグを投稿していらした方は、ティーンに成長した時に戻せた。との事だったのでティーンになれば戻せると希望が…!

 

そしてまた別のフォローさせて頂いている方から、MCCCでギャラリーから外見だけコピペでいけないか?と提案が。

 

余談ですが、今まで何回も「あの時、子供時代、写真もっと撮っておけばよかった」という後悔をたくさんしてきたので、子どもの加齢前と加齢後でギャラリーに保存しておくようにしてるんです。

 

ギャラリーにいるよ!赤目の子どもリフラ君が!!(過去の自分GJ)

さっそく赤目の外見だけコピペ!

 

おかえり黒髪赤目のリフラ君(*´Д`)

 

Xでアドバイス下さった方、ご心配頂いた方、本当にありがとうございました!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com