梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 100

ガンボスープ食べてたリフラ君に、タマちゃんが自転車教えようとしたみたい。

 

どっちかにしない?

 

ガンボスープが優先されました。

 

 

やっと外に出てきたレンちゃんだけど危ない!

鏡で落ち着かせるためすぐ家の中へとんぼ返りです。

 

 

起きておまるを済ませていたルッコちゃんです。偉い。

 

 

すーぐからかう。

 

おトイレ狭いんだぁ…。

 

 

手づかみガンボスープ

 

「あちゅくいないょ…?」

 

 

タマちゃん「冒険好き」なので、ロッククライミングの本を読んでもらったりしてます。

わかりにくいですが、雨降ってるんですよね。タマちゃんもコナちゃんもお家お入り?

 

 

秋のせいか天気が悪い事が多くて…。

 

リフラ君に歌うルッコちゃん。

 

可愛すぎたみたいです。

 

 

少し雨が上がった隙に自転車。

 

メットを被ってまた金髪になってしまった。でも今回は目は赤いまま。

 

あついあつい!

 

大渋滞だよぉ。

 

 

 

実はアカリ、蹄鉄投げ超うまいんです。

 

ね?

 

役に立たない特技!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com