梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 淡々とコメいたフェス

本日もワンダホー君がくぁわいい…。

 

 

スルッテエト君からコメいたフェスに誘われました。

 

スルッテエト君がこちらを見ている…っ!

 

最近どのフェスも、お迎えしているシムさんの出現率が下がっているような…?

寂しいです。

 

 

早速コメディを始めたスルッテエト君。

 

花火→たつさん→花火→花火

 

ブッブー(´ε` ) と笑わせていたのに

 

どっか行っちゃった。

 

親切心でたつさんの肩をさすさすしてくるリエンさんの所に行っちゃいました。

しゅん…

 

ミナは負けません。

 

強い子です。

 

 

手持ち花火などをやってみる。

 

消えるたつさん。

 

 

リンリー君を見つけてハグしに行ってました。

 

 

フェスティバルが終わり、いつものお喋りタイム。

撫で。

 

ヤドリギ

 

スルッテエト君は父上とお喋り。

 

撫で。

 

リンリー君タウニーに丁寧な自己紹介。さすがカンナイ家。

 

もう1回撫で。

 

キスを投げられ

 

フィニッシュ。

 

 

 

ここからはXに投稿したやつをまとめておきます。

 

2月22日 猫の日に投稿したもの。

冷静に対応するたつさんがたまらない。

 

 

 

また別の日に投稿したもの

抱きつきの勢いが大好きです。二人共宝石パックの服。

(ポーズ、CC等お借りしています)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com