梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 83

長女と末っ子 かわいい

 

これは確実に面白おかしな話をしてる顔。

 

タマちゃん笑わせて満足っ!そろそろドールハウス壊したいっ!…らしいです。

 

「るっこの…にっかなので…」

 

 

るっこきいいぃぃいいいぃっく!

良い角度です。

 

(いいな…ママのとんかち…)

 

(ほちぃ…)

 

 

あーっとこれは又プールですね!

 

キャンセルされた。

 

本棚を荒らしたい意思が強かったみたいです。

 

 

壊すのか遊ぶのか、毎回ドールハウスのアイコン出すたびに確認しちゃう。

 

「ちゃんと…あそんでましゅ…」

 

「大事に使わないとダメよ?」

 

 

後ろの扉がガチャリ

 

レンちゃんの部屋に行くリフラ君。ベッドの下のモンスターが出たみたい。

 

レンちゃんにスプレーをお願いしています。

 

「ふふん、任せなさいっ!」すっごい頼もしい。

 

「ここかっ!?」シュッ 「こっちか!?」シュッ

 

「次出たら写真撮ってシムスタに載せるからねっ」

 

ほっと胸をなでおろすリフラ君。(かわいい)

母もすぐ部屋の外に居たんだけどなぁ。他世帯でもそうですが、兄や姉が居るとそちらに頼む傾向にありますね。

 

 

ルッコちゃんに目を戻すと、お水で遊んでました。

 

おまるに行くルッコちゃんと入れ違いで、今度はコナちゃんが遊んでました。

 

すっきり~~!きゃはっ!

 

まただ、行動予約出さずにトコトコ行くって事は、誰かにプール入れられる…。

誰だ!

 

タマちゃんだ。

 

ルッコちゃんもうおネムになってるですよー。

 

はーい おやすみ。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com