梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 癒やしてほしかったのに

たつさんはお仕事でしっかり稼いでくれています。

 

 

ミナは無職です。

 

なので作るだけ作って飲まないドリンクを売って、小銭を稼いでいます。

(お金には困ってません)

 

 

 

本日もOasis Springsのジムに来てみてます。

背後にカミカゼ君。

 

相変わらずストイック。

 

うっかりかわいい!

ランニングマシンでよくコケていらっしゃいます。愛すべき不器用。

 

Oasis Springs組のカンナイ家子孫の方には今日も会えませんでした…。

 

 

二人共疲労困憊なのでSPAに来てみました。

 

今回は忘れずに最初に餌の補充。

 

ぼわん

 

少しお喋りして、

 

飛び立つたつさん。

 

ヨガをするみたいです。

 

ワンダホー君は陽の当たる窓際でまったり。

 

燃えちゃうっ!

 

ねぇ…疲労困憊…。

 

ぼわん

 

もー、すーぐ一緒に居たがるんだからぁ!(幸)

 

たつさん、前見て!また転んじゃう!

 

劇的な話だかなんだか話してる。この仕草好きだけど、好きな人に向ける顔じゃないよねw

 

ものっっっっっすごい男前に聞いてくれてた。

 

ミナはやっとトレーニングやめて談笑。

 

と思った?残念でした!

もう!なんのためにSPAに来たと思ってるの?

 

思いが通じたのか、たつさんと会話中のままパックを取りに行くミナ。

少しでもSPAらしい事をしてくれるようです。

 

おかえり。

 

それで見つめるな。

 

朗読すな!

 

笑わせないで。

 

もーまた運動しちゃうし。

「たつくぅ~ん」じゃないのよ。

 

本当、笑わせないで欲しい。

 

疲労困憊を回復する気がない二人。

 

 

オリオン君が来てました。お洋服が湿っちゃうよ!

 

リンリー君も来てました。(セクシーショットで失礼します)

 

サウナのおじさまとお話しただけで帰ってしまいました。

 

 

もうずっとここ!ヨガも瞑想もマッサージもサウナも何もしてくれない!

 

たつさん、ミナを誘惑したの?

 

コレを?

 

「まるでジェイ◯ンだにゃ」

ね?こわいよね。

 

いい加減運動やめさせたらこれですものー(パックもかいかいになってたので取りました)

 

 

その後、Oasis Springsのラトルスネークジュースに来ました。

 

騎士ナイトで誰が誰だか分かりませんが、おそらくカンナイ家子孫の方達は来てませんでした。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com