梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん にぎにぎ

冷蔵庫の上でスヤァ

 

 

さっそく

 

SPAじゃなくて自宅でお互いやるほうが良いんか?

 

あらっ

 

「みーちゃん、髪に芋けんぴ付いてるよ」

 

「たつ君これピン~」

 

 

 

グルメ料理スキルを上げて欲しいのですが…。

恐怖ついてないのに「水怖い」の仕草でキャンセル。

 

全っ然言う事聞いてくれない。

 

やっと指示が通った。

 

グルメ料理となると途端にへたっぴ。ワンダホー君も訝しげ。

 

たつさん乱入で中断。カウンターも汚れる。

たまに指示した時くらい言う事聞いてくれたって…。

 

会話が途切れた隙に指示。お皿に移す工程だけでした。

 

食べるんかい。無駄にならなくて良いけど。

 

ワンダホー君は稼働中の食洗機が大好き♡

 

次の料理も即食べる。

 

「はーいワンダホー、第二弾ですよー」

 

カロン作ってる途中でレベル2に。よし、これでグルメペット料理が作れます。

 

カロンは焼きの工程へ。

 

しまった、そうだった!

せっかく食洗機でご機嫌だったのに、ワンダホー君はコンロが嫌い。

 

怯えるワンダホー君がかわいそうだけど可愛い…。

 

ミナは料理を放棄。そうだよね、怯えてるワンダホー君の横で続けられないよね。

 

スっと現れたたつさん。取り残されたマカロンを救ってくれるのかと

 

ゴミ

カロンはゴミになりました。

 

もうマカロンには戻れません。

 

まるで何もなかったかのように話す二人。

 

足元見て?思い出して?

 

 

 

 

うおおぉ!やったやった!

やっとマッサージチェア使ってくれるっ!!!

ゴミなんかいいよ。神の手で捨てとくよ!

本当は…この時動きが少しカクついていて、再起動したかったんだ…。

でも…こんなの止められないじゃない!

 

 

 

やった!たつさんの手をいっぱいにぎにぎできるっ!!!

 

へ…へへ…(*´﹃`*)

 

にぎにぎ

 

くるん

 

チョトイタイ

 

ゴメンネ

 

今度はこっちの手

 

痛くない?

 

上手だよ

 

SSいっぱい撮っちった。はーーー堪能した!(SSいっぱい削ったの(ノД`)シクシク)

動画も撮ろうと思ったけど、やっぱり動きがカクついていて…。悔しいYO!

 

 

むちゅちゅ~

 

マッサージのせいで忘れ去られたグルメペット料理。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com