梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん キョウコー!

Oasis Springsの公園です。Oasis Springs組のカンナイ家子孫の方に会いたいよう…。

 

 

早速ハオちゃんに話しかけに行くたつさん。

(ハオちゃんはSulani組)

 

たつさん、ハオちゃんに丁寧な自己紹介してくれました。

 

知り合いになれたぜ!やったね!

 

シンリー君がたつさんのチェスを観戦していました。(知り合いたい…)

 

 

ミナはワンダホー君と無限イチャコラ中。

 

 

楽しそうww

この姿を見ると、別シリーズですがタマちゃんと仲良くなれそうだなぁと思います。

 

たつ先生!

 

ミナは無限イチャコラは終わりましたが、本を読むみたいなのでまだ出て来ませんね…。

 

いつ知り合ったのか、ミリしかない友好ゲージの激おこパパラッチに知識を共有するたつさん。

 

お取り込み中。

 

キョウコオオオォォ!!

何してくれとんじゃ!あぁ!?(激おこ状態だったしなぁ…)

 

 

ミナ!(‘v'〃)

全然出て来なかったのに、たつさんが侮辱された途端出てきてハグするミナ…。やるやん(ノД`)

 

たつさんもハグでお返ししてくれました(*´∀`*)

 

たつミナ状態(フレンドリーバージョン)で悪を撃退しました。

 

 

 

 

違うよねー、公園来てからまだまともにお喋りしてないもんねー。

 

はい出た~ 誘惑してデート願望~

 

んもぉ~しょーーーがないなぁ~~~

 

デート開始、と同時にネネちゃん!

 

しょぼん…(´・ω・`) どうしたの?(ネネちゃんもSulani組)

 

お水遊びで元気になってくれたかな?

 

 

ウロウロせず、ずーーっと二人で会話が続くのは「たつミナ」の長所です。

 

☆届け!プレイヤーの思い☆

 

お魚気になるねぇ。誰も釣りしてないねぇ…。

肉球の跡がたまらんねぇ…(*´ω`*)

 

 

シンリー君、しょぼん(´・ω・`) どうしたの?学校で何かあった?

 

うぅ…悲しいのかい?使っておくれ!クローゼットを!!

 

きっとプレイヤーの思いは届かないから、使ってくれて良かった。

少しでもシンリー君の悲しみが和らいだのなら本望です!

 

 

すっかり暗くなりました。デートはまだ終わってません。

 

まだ…終わってない…。終わってないぞぉ…。

 

だぁーー終わっちった。デート中じゃなくてもチャンスはあります(何の?)

 

お察しの通り。何もなかったさっ!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com