梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 思いっきり懲らしめたかった

無限雑草に苦しむたつさん。

 

うん、うん、ごめんね?チートで消しておくからね?

 

 

ワンダホー君抱いたままどうやるのか見てたら…

 

まぁ普通に降ろすわな。

 

降ろすにゃっ!

 

迫りくる…

 

くちびるっ!

 

 

Oasis Springsのジムです。(改築済み&使いまわし)

Oasis Springsに住んで頂いているカンナイ家の子孫の方達に全っ然出会えないので。

 

中はこんな感じ。ここのプール、びっくりするくらい誰も泳ぎません。

 

 

ひゅう↑

 

たつミナは本当にストイックで…。

疲労困憊になろうがこっちが止めない限り永遠と運動してます。

 

音楽大好きワンダホー君。

 

 

カミカゼ君!「退屈」のようで、気だるそうにキーボードぽちぽちしてましたw

 

 

スプリヤさんと談笑するたつさん。

 

すかさず割り込むミナ。たつさんの上半身を見せない作戦。

心なしかスプリヤさんも見ないようにしてくれてる感。

 

キキちゃんです!

 

クナイ君も!

ん~、でもOasis Springs組は見かけませんねぇ…。

今このジムに来ているカンナイ家子孫の方達は、Willow Creek組なんですよね。

 

兄弟で話し込んじゃうの、見ててほっこりします。(エコマスターも入ってる)

 

 

ワイルダーさんに挨拶されるたつさん。

ワイルダーさんはウェアウルフですからね…赤ゲージです。

 

あ゛ぁ゛ん!?(゚Д゚)

たつさんが何したっていうんじゃ!あぁ?コrrrラ!

ここにアカリかヨルがいたら何かしてました。確実に。

 

ジョークで返すたつさん

優しいのよ…。善人なのよ…。たつさんに倣ってぷるぷる震える拳をしまいました。

命拾いしたな…けっ!

 

 

そうだよね、鏡に映らないよね。

 

えぇ~い♡

近くにたつさんが居て誘惑的になっちゃったミナ。

 

うぅ~ん…Oasis Springs組は来てくれなかったなぁ…。

 

 

次回はクラブのパーティです!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com