梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 111

ゾロ目111回目。わんわんわんだよコナちゃん!

 

 

今日はレンちゃんの高校について行くからね!(意地悪したいお年頃は終わりました)

 

タマちゃんの時みたく、あまり交流しないのでしょうか。

仲間好きでブラザーでも当てになりません。

 

タスクをこなします。

 

筋トレ

 

次はランニング

 

PCルームでちょっと揉めてたみたい。

てかあれーーー?初期からティーンの子たちばっかり。

おかしいなぁ。加齢ONの時期もあったのに…。

 

授業ー

 

入り乱れておる…。ミキちゃんとマックス君は初期は子ども。

今さらですが「名字・名前」でいつも脳内再生されてるのでこの書き方ですみません。

日本人なんで…。

 

休み時間。まぁ…交流しないだろうなぁw

私は絶対指示しません!ティーンは頑なに!簡単に「片思い」つけるからな!

「片思い」つけるのは良いけど、自らつけて欲しい。

 

PCルームに直行だったね。

席を立ったので別のことするのかと思ったら、

 

隣のPCでゲーム始めた。

 

隣で別のクラスの先生がゲームやってるし、なんなら私だってゲーム中だし。

何も言えねぇや!

 

午後の授業も淡々と終わり。

 

動きそうもないので帰ります。

 

 

普段なら欲求真っ赤でボロボロだけど、今回はだいぶマシ!

 

うんうん、元気元気ー!

 

みんなで工作課題。

レンちゃんの高校について行ったからか、リフラ君は持って帰ってなかった。

 

お喋りに夢中で、手を動かしてるのはヨルだけです。

 

 

そういえばスマホカバーと画面の色変えました。

最初変えられるようになった時バグって以来、いじってなかったので。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com