梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 108

レンちゃん上の空。リフラ君の話し聞いてあげて?

 

レンちゃんとリフラ君は「ジョークチーム」のダイナミクス

しょっちゅうレンちゃんが制御不能になってたけど、使い魔の効果で大丈夫そう。

 

 

 

意地悪したいお年頃と共に壊れるPC

 

直して?

 

一応聞いておくけど、まぁ過ぎ去るのを待つしかない。

しばらくはレンちゃんの監視だなぁ~。

 

 

雑草取りをお願いしていたリフラ君がこちらを達成。

 

子供時代の願望は全て達成しました。おめでとう!

 

 

会話が始まったのでレンちゃんを監視しておきます。

 

早速意地悪予約。

取り敢えず1回言わせて叱ろうっと。

 

んんんんん…だいぶ待ってますけど行動予約が降りてこない。

 

会話自体が消えちゃった。

 

でも、意地悪した事になってます。

会話のメニュー何回見ても謝罪が無い…。うぅ~む。

 

一発カミナリ落としておきます。

 

反省してません!

 

さすがにルッコちゃんにはやめてあげてね?今日まだドールハウス無事なんだから。

 

やめろっつうの!

キャンセルしました。さすがにティーンが幼児に意地悪はさせたくない。

早く終わって欲しいなー!意地悪なお年頃!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com