梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 見守る者と割り込む者

「おイモさんボウリング」の続きです。ボウリングはもうしてないんですけども。

 

ハオちゃんフェンさんとボウリングだったんですね!どんな繋がりだろう?

 

寂しく1人ゲームだったミナは終わったようでシュバババっと来てます。

 

いや~ん、こんなにシムが居るのに(今さら)

 

ニノミヤ君、今度はハオちゃんとお喋り。

 

セレブのイジー ファビュラスさんに捕まるミナ。「緊張」状態なんですがずーっとミナに話しかけて来るんですよね。

 

見えますか?たつさんの眼光。

 

すっごい見てるでしょ?「こいつ何者だ」的な。「ミナに何かしたら…」的な。

すっっっっっごく好き

 

たつさん何もしてないの。本当にただ「見てる」だけ。

 

 

大丈夫そうだと思ったのか、トラヴィス君とお喋りするようです。

 

でもまだちょっと警戒中に見えるたつさんのお顔w

 

すっとイジーさんとミナの間に座る。

あーーーーーすっごい好き

 

挨拶の種類、どうやって決めてるんでしょうね?

メインシムのアカリは「面白い自己紹介」される事が多いんですよね。

次に多いのが「丁寧な自己紹介」

 

和む…(*´ω`*)

 

 

ニノミヤ君、ずっとハオちゃんと喋ってますね。フェンさん1人黙々とボウリングしててシュールですww

 

今度はパカア君に挨拶されるミナ。

 

盛り上がってるね。でも大丈夫?

 

たつさん、バーテンさんと喋ってるけど。

バーテンさん仕事放棄して横に座って喋ってるけど。

 

ミナが良いなら別にいいけど。

 

盛り上がってるww

 

あ、ミナが動いたwwww

 

ミナはたつさんみたいに見守れないよねw

 

おもろい。

 

バーテンさんと盛り上がると

 

すかさずっ!www

 

 

ワンダホー君はゲーム機が嫌いっ!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com