梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 熱視線 (おまけのが長いSS爆弾)

幸せな光景。

 

 

こちらはダブルベッドがある部屋とは別の、棺桶部屋。

添い寝が見たいので最近はこの部屋使ってません。

 

こんな所にワンダホー君のベッドを置いているせいか、一度もここで寝てくれたことありません。

いつも1階のソファーで寝てます。

 

今日もミナがシュバついています。

 

たつさんはお仕事中。

 

「こんな寝床 落ち着かにゃい」

 

 

フラワーアレンジメントを贈るまでがお仕事です。

 

シンクロがうがう

 

 

お仕事の後は映画を楽しむたつさん。

 

でも近くでミナが踊りだすと…画面見なくなっちゃうw

 

会話も始まっていよいよ映画そっちのけ。

 

ぜんっぜん映画見てないwww

 

愛おしすぎる。

 

 

リンリー君が遊びに来てくれました。

 

近いww

 

ミナは私が指示してリンリー君を招き入れたので会話に入っていますが、

たつさんは来客があると、積極的に会話してくれます。

 

それぞれやりたい事しだしてバラバラになっても、すぐこうやって全員で会話が始まります。

クラブ作ってよかったー、すごく仲良しです(*´ω`*)

 

ちょっと短いのですが今回はここまで。

この後はただひたすらSS垂れ流しです。いっぱい撮っちゃって…。

お時間がある方は、是非お付き合い下さい。

 

 

 

こちらは、バレンタインの時の衣装が気に入ってて、また着て欲しかったので撮りました。

(Pose by  Atashi77様)

お客さんが来ないように、入口封鎖して撮りましたww

 

 

 

次は闇形態で。

始祖の家にお邪魔して撮らせてもらいました。始祖の生演奏付き!

(Pose by  SamsSims様)

 

 

撮ったら撮っただけ載せてしまう悪い癖が出た…。

すみません!!

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com