梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 116

リリスさんが来ました。

 

コナちゃんを褒めてくれました。いい子ですもの!

 

 

怒りの目覚め

ルッコちゃんは眠りが深いので、いつもは眠る前に欲求満たしておくのですが、今回はいつもより長く眠ってしまったようです。

 

すっきりしてタマちゃんにお風呂に入れてもらいました。

 

リリスさんに気合を入れられるタマちゃん。困惑顔ww

 

 

ドールハウス破壊をコナちゃんに叱られてるみたいな一枚。

自分で壊して自分で「こわれてるー泣」と反応してる自作自演です。

 

もちろんしっかり叱られます。

 

ヨルのアメとムチ。

 

 

コナちゃんの所に行きたいけど、ママの話が終わらずウズウズしてるルッコちゃん。

 

やっと終わりました。

 

よかったねぇ。

 

ドールハウスが直ってないのでカウンターを荒らす。

 

ヨルに抱っこされてお姉ちゃんたちとお喋り。

 

こう…なんていうか、背中越しに会話しちゃうのもどかしい。

首疲れそう。

 

しゅっ

 

ぼん

 

アカリもおはよう。

 

リフラ君もおはよう。

 

クマじゃないし、ドールハウスはこわれてるし…。

しょんぼりおトイレに向かうリフラ君でした。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com