梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 愛のお医者さん

あ゛ああぁぁぁぁっぁ!!

 

なんでこんな事になっているかというと…

 

デートの願望が出てデート中、マッサージ願望を出したのでミナがマッサージをし、

たつさんからお返しが来ている、という状況。

デートは毎度の事なので省略すると思ってSSを撮っていなかった…。

 

相変わらずこの距離。

でもチキンと思われたくないのでアップも載せます。

 

まわされた手が最高じゃないですか!

 

 

 

ツバキ襲来

 

ミナ「お姉ちゃんどうしたの?」

ツバキ「ほこっち居る?釣り餌に最適な植物教えて欲しいんだけど」

ミナ(ダメだこの姉…。早くなんとかしないと)

 

ミナ「(あ、今大丈夫?よかった家に来て欲しくて…。ううんクラブじゃなくてね?)」

ツバキ「ミナ~?」

 

これやるの、初めてです。

 

ミナ「もうじゅうぶん仲良くなったでしょ?あんなにリンリー君と再会したいって言ってたのに。そろそろちゃんと伝えないと!」

(ツバキとリンリー君の友好ゲージはMAXになってました)

 

とぼけるにも程がある。

 

ミナ「ツバキさん、なんと今日リンリー君が来ています!」

ツバキ「え!?あ、さっきの電話…」

ミナ「腹を括ろう」

 

ミナ「お姉ちゃんが動かないと、何も変わらないよ?」

別世界でたつさんに惹かれて、自力で恋人になったミナの言葉は誰よりも説得力があります。

 

ツバキ「分かった…。当たって砕けたら骨拾ってよね!」

 

 

 

ツバキ「リンリー君…。」

 

ツバキ「これ…私の気持ちっ!」

 

リンリー「そうですか、また私とウフフレンd…「恋人ね?」

 

まとまった…かな?

 

(お姉ちゃん、直接脳内に…!?)

 

 

ぼわん

リンリー君とお話しに来たたつさん。

 

(なるほど)

状況を理解したたつさん。

 

え、てかいきなりほっぺにちゅうするんですね(汗)

 

ツバキ「リンリー君に伝えたよ!」

ミナ「骨拾わなくて大丈夫そう?」

 

ツバキ「今のところはね!多分。」

ミナ「え、ちゃんと伝えた?花渡して『私の気持ち』とかやってないでしょうね?」

やってました。

 

ここまでしたんだから、あとは本当にツバキ次第だからね!

 

 

リンリー君がワンダホー君もふもふしてるぅー!

 

よかったねぇ~!きゃわわわわわわ

 

ミナ「お姉ちゃんまた釣りばっかりしたり、すぐジョギングしに行ったり、そういうの控えなよ?」

ツバキ「だーいじょうぶ、大丈夫!」

 

こいつ…

 

うちの子に好かれてしまったばっかりに…。リンリー君もたつさんも苦労をおかけします。

 

 

私はそれぞれのデータ、ワールド毎にシム生が違っていて良い派です。

 

でも私のこのデータの「たつミナ」に関しては、「遊び人婚パ」という企画で二人が育んだ愛をとても大切にしています。

ミナの作者である私の手が全く及ばない所で、ミナが自力でたつさんに惹かれたのです。

こんな愛おしい事はないです。

 

第一回目の記事でも言及していますが、あくまでこれはこのデータの「たつミナ」に関してだけ。

ミナをDLして下さった方がもしご覧になっていらっしゃったら、そちらのワールドでは自由に楽しんで下さい。

 

ただの「パワー見せ合い(愛)」で、こんなに好き好きオーラ出すこの子が愛おしい。

 

色々ぐだぐだ言いましたが、それぞれのワールドで楽しみましょう!

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com