梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 120

ねーねーSPA行こうぜぇ~!

 

 


リフレッシュしましょうね。

 

 

コナちゃんの餌を補充してそのままお喋りするタマちゃんとレンちゃん。

 

サウナで「ふぃ~」となるリフラ君。

 

やっぱりコナちゃんも来ちゃう。

 

 

えぇ、えぇ。あなたたちはそうでしょうね。

 

 

ルッコちゃんにヨガマットで遊んでもらいました。

 

ちゃんと裸足になってかわいい。

 

やっぱり生活時間ずれてて眠くなってたんだよね。幼児やることほとんど無いしね。

 

 

ジム行った時と変わらないじゃないか!

 

SPA的要素を満喫しておくれよ。頼むよ…。

 

いや、あー…うん、そうだよね?フェイスパックはSPA的要素だわ。

 

うん…レンちゃんもフェイスパックね?そうだね?

 

手を止めろ娘どもおぉぉ!

 

 

指示した。

 

 

リフラ君ヨガ。

一番SPAらしい事してくれてるの、リフラ君だけです。

 

 

こわ!

 

 

ヨガ教室とか関係ない。自分がしたいヨガをするアカリ。

 

 

瞑想もしてくれるの!?ありがとうリフラ君…。

 

そら、子どもは運動器具使えないしさ、出来ること限られてるかもだけど…。

一番SPAしてくれてるリフラ君、ありがとう。

 

姉達もやりなさいと指示。

だってまた運動してたんだもん…。

 

ヨルとアカリも入れ替わりで一緒に瞑想してた。

 

 

ただいまー!?

この髪色もイイネ。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com