梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 曲出しませんか?

たつさんも誘惑して

 

デート行きたくなっちゃった。ひゃっ!

 

 

※デート中です

 

・・・。

そうだよね。デート中に白目剥く奴ヤバイよね。

 

「私が!ヴァンパイアじゃなかったら!棺桶でウフフしようなんて言わなかったのにっ!」

 

 

こんなんでもゴールドで終了。

 

 

コメいたフェス。

カンナイ親子が楽しそうです。

 

え、なんかのジャケ写ですか?

 

たつミナで曲出しませんか?

 

 

なんでお魚さんのこと考えてるのかな?って見てたら、

 

ミナが燃えカスに。

モティマーさんの花火にビョルンさんと一緒に巻き込まれました。

急遽、向かいのアートセンターにシャワー置いて綺麗にしました。

 

(カイル氏)こっち見んな。

カイル氏とミナの色合いがとっても似ていて…。さぁたつさん、どっちがミナか分かるかな?

 

 

分かるさー!

シャワーを浴びてもう臭くないのでくっつき放題!

 

 

「昔の」ではないですけどね。むしろまだ謎は多い。

 

生マレカラ今マデ 全部知リタイ…。

(私が思ったことそのまま書くと怖い感じになるのなんでだろう)

 

 

 

帰宅するとミナからマッサージの申し出。

ひゃっほう!たつさんの手触り放題!!

 

 

お手を拝借

 

「い゛っ」

 

「はーい我慢してくださいねー、まだ序の口ですよー。」

 

「みーちゃん健康スキルあるよね?」

「9だよー」

 

「それで痛いって事は、どこか悪いのか…」

 

「な゛っ」

 

 

まぁまぁ痛がってましたが良かったみたいです。うふふ♡

 

 

 

しゅばばばば

 

愛の詩朗読したいっ!

 

待ち(うずうず)

 

待ち(うずうず)

 

待ち(うずうず)

 

あいらびゃぁ~

 

 

満☆足

 

鋭い眼光!にゃっ!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

そしてちょっとした茶番を…。こちらもご覧になって頂けますと幸いです。

umek0bucha.hatenadiary.com