梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 123

あと1時間で学校なのに情緒不安定になっちゃったレンちゃん。

コナちゃんに聞いてもらおうね。

 

コナちゃんが一番のお薬。すっかり取れました。

 

 

そして起こるコナちゃん渋滞。

 

 

レンちゃんの使い魔が出てない事に気づいて、登校時間ギリギリに出したら置いていかれた使い魔。

 

タマちゃん初出勤!

自宅でも仕事できるけど、せっかくなので出勤してもらいました。いってらっしゃい!

 

 

アカリは寝ました。

 

あれ…。ここに写っているメンバーしか活動してません。あれ!?楽!!楽ちんです!!

こんな楽ちんで穏やかな日が来るなんて…。

 

穏やk…。

 

ルッコちゃん自由だなぁ…。ねぇ、ヨルがかわいそうだよ?

 

あぁ、この椅子使ってくれた。今まで大人が座ってて使えなかったもんね。

 

(ルッコちゃんとヨルも寝かせてウルトラスピードで飛ばしたいなぁ…。)

この世帯、ウルトラスピードになる事がほぼなくてプレイにめっちゃ時間かかります。

 

ルッコちゃんはコナちゃんのマネをしていて、ヨルはコナちゃんに話しかけてます。

コナちゃん大変です。

 

 

レンちゃんが帰ってくると、使い魔が「おかえりー」みたいに近づいて行ってかわいかったです。

今日はお留守番だったからね。

 

 

出勤初日で昇進。

もう仕事着変わった。出勤姿見ておいて良かった。

(レンちゃんはチアに行く所です)

 

帰ってきてまずやることがそれなの?

 

 

本当に抱き上げただけですぐ降ろしてました。

 

 

チアから帰って自主練。

 

いやー今日は(プレイヤー的に)とても楽ちんな日でした。

 

でもちょっとさみしかった。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com