梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん ダメなものはダメ

鳥餌のお陰で、たつさんが仕事中も傍に居られる。

 

タツクン イツモ イッショダヨ…

 

 

んふ、いつも一緒。

 

 

リンリー君いらっしゃいませ!あがってあがって!

 

たつミナがたつミナしてる所を是非楽しんで下さい(迷惑)

 

ツバキ襲来

 

ずいぶんタイミング良く来ますねぇ?

 

ひゃっ♡

ンフー!うまくいってそう!

 

「順調ですよー」って伝えに来てくれたみたいで嬉しい!また来てね!

 

あ、ごめんツバキも帰って?

 

 

ツバキを追い出して、たっぷり愛の交流。

 

とっても今さらだけど、バラを渡してくれた時ってこんな顔してるんだぁ…。

素敵…。

 

 

ミナああぁぁぁぁっぁ!!!!!

そ…それは…それ「だけ」は…!!!

 

 

できません。

たつさんは「善人」。唯一「棺桶ウフフ」だけは出来ないのです。

 

 

ごまかす。

 

わろとけ、わろとけぇ~。

 

びっくりしたぜ!

 

 

ゲーム入り直したら…

 

 

 

新スキルの日。もう時間が無い!!

「新スキルの日」さぁ、ロード挟まないと表示されないのなんなん…。

 

時間がないので、あとちょっとで上がりそうなスキルを。

後で気づいたけど、たつさん「ゲーム嫌い」だったのに…。ごめんね!!!

 

ミナはグルメ料理があとちょっとで上がりそうd…ぼわん

 

お願い放棄しないで。時間無いのさ。

 

料理はお喋りしながらできるでしょ?

 

なんとか時間内に間に合いました。ヨカッタヨカッタ。

 

 

 

投げキッスしたい…。

 

待ち…。

 

うずうず

 

びゃぁ~できたねー良かったねー。

 

 

らぶらぶラリーが続いて締めのほっぺにちゅぅ。

 

 

 

ミナあぁぁぁぁ…(ノД`)

 

ダメなんだってば…。

すぐ近くにクローゼットあるし、ベッドもあるし、シャワーもあるんだよ?

なんで…。

 

ダメなものはダメ。

 

 

「学べ?」

 

「ん?」

(なんでもにゃい)

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com