梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 103

コナちゃんにキス魔なリフラ君。

 

「それじゃぁコナちゃん、行ってくるね」

 

願望のため、自転車を乗り回しております。

Growing Togetherで追加された子どもの願望のほとんどは、毎回この休暇先で達成させているのですが、

今回は天気が悪くて…。

 

わーい、達成です。

あとはポジティブなムードレットでいるだけです。

 

 

まったりマシュマロタイム。

 

姉弟で談笑中。

 

リフラ君が寝ると、コナちゃんもついてきて一緒に寝ていました。ほっこり。

 

 

今回は手づかみきのこスープ。

 

スプーンくらいは使わせて欲しいな、と思いつつ…。

これ以上バグが増えて欲しくないので多くは望みません!

 

 

コナちゃん悲しい!(ノД`)

これはホームシックになってます。家族もみんな。

 

レンちゃん死にかけてますけど、ホームシックになってるんですよ?いや本当。

レンちゃん、もうジョーク言うのやめなさい。自ら危険な道に行かないで…。

 

 

ホームシックの悲しさを紛らわすためか、みんな踊りだした一見ご陽気家族。

 

悲しいコナちゃんを慰めるルッコちゃん。

 

優しいねぇ。

 

リフラ君もポジティブなムードレット維持しないといけないので、帰りましょう。

 

 

 

ただいまー!

 

ここで一旦ゲーム終了。

そして再開。

 

はい、金髪碧眼リフラ君おかえり。

 

結構頻繁に戻さないといけませんwww

うんうん、戻せるだけいいサ(・∀・)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com