梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

キャラクター紹介② 「ハナ」と「コウイチ」

ハナとサカモトさん(名字で呼んでしまう)夫婦。

23年6月現在では、二人の子供に恵まれて、幸せに暮らしています。

 

umek0bucha.hatenadiary.com

こちらの記事で、MCCCの「無差別恋愛禁止」を解除し、デフォルト設定でプレイした際、びびって秒で設定戻した経緯があります。

 

私は悔しかった…。

 

MODを入れていない、又はコンソール版をプレイしている方はいつだってデフォルト設定です。

私だってMOD導入する前はデフォルトでプレイしていたじゃないか!

 

ぬるま湯に浸かった自分に喝を入れるため、メインキャラ「アカリ」の名前を「ハナ」に変え、単身デフォルト設定のワールドに降り立ったのです。

誰に誘惑しようと、されようと、好きにおやりよっ!と。

 

そんな世界で、【タウニー】サカモト コウイチ氏に出会うのです。

 

「犬にやさしい土地」「猫にやさしい土地」の区画特質をつけた

ペット同伴ジムを作り、設置していました。

猫の「ソウタ」を飼っているタウニーとして生まれたサカモトさんは、このジムに通うようになります。

 

このジムを設置してなければ、出会えなかったと思うし、ましてやタウニーとして生まれなかったかも知れません。奇跡(*゚∀゚)

 

ジムで一目惚れしました。

なにが、とか、どこが、っていうのは分からないんですが。

運命でしょうかw

 

出会った当初のサカモトさんは腕毛以外全て生えていてタンクトップが普段着でした。

知り合ってすぐに自宅に遊びに来てくれました。その時の画像です↑

親友の申し込みもたしか、この時にしてくれたと思います。

タウニーゆえ、いつ世帯が消えてしまってもおかしくない。

急いで、世帯保存。「お気に入りの世帯」に追加。

すね毛だけ残し、あとのムダ毛は処理。服装を整えました。

家も与えました。逃しません。

しょっちゅうサカモトさんの家を訪ね、一緒に過ごし順調に恋愛ゲージも伸び。

サカモトさんから「交際の申し込み」そしてすぐに「婚約の申し込み」がありました。

 

覚えていますか?このワールドがデフォルト設定だ、という事を。

サカモトさんは 「奇跡のタウニー」 なんです。

この設定のワールドで、1度も 一度たりとも 浮気してないんです。

普段出歩かない、引きこもりタウニーではないんですよ。

ジムはもちろん、カラオケや、セレブの街の警備員、はたまた怯えて走り去る謎の通行人としても色々出歩いてるんです。

 

 

早くこの二人を結婚させてあげたい。

一方で、タウニーとして生きているサカモトさんの魅力。

この狭間ですっごく迷いました。悩んで悩んで、サカモトさん&ソウタを世帯に入れました。

この時の心境は今でも忘れられません。

 

少しサカモトさんを育成してから、晴れて新たなワールドで結婚したというわけです。

(ポーズお借りしています)

新たなワールドはもちろん、

MCCCで「無差別恋愛禁止」です( ゚∀゚ )

 

子供ができてから、twitterでは子供の投稿がほとんどですが。

改めて二人を振り返る事ができて良かったです。

 

長くなりましたが、ここまでお読み下さりありがとうございました。