梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 平常心!

ジムに来ました。ここは「ペットと一緒ジム」

「猫にやさしい土地」「犬にやさしい土地」の区画特質がついています。

サカモトさんとハナが出会ったジムです。

 

中はこんな感じ。

シムがプールで泳いでるのはほとんど見たことありません。

たいていワンちゃんが泳いでます。

 

 

わーお、いきなり病気のにゃん。

ミナは速攻ランニングマシンに行っちゃったので、すみませんたつさん、健康促進スナックをあげてください。

 

ヨカッタ…。

 

 

えっほえっほ

 

 

あ、たつさんはクライミングしますか?

 

 

(゚∀゚)<ひゃいっ!!!

プリチーなピンクのヒョウ柄靴下見て落ち着きます…。

 

 

ワンダホーくんはジムの周りをランニングしてます。

さすがジムに来た自覚があるんですね、賢い子です。

 

 

( ゚д゚)ほうっ (落ち着け)

 

( ゚д゚)ほうっ (落ち着け)

 

( ゚д゚)ほうっっ!! (落ち着け!)

(ちちちげーし、純粋にクライミングのアニメーションが好きなだけだし)

 

 

 

お次はウェイトマシンですね!

ミナは持久走なのかな?ずっと走ってます。

 

 

うん!!

 

 

ワンダホーくんはいつもより筋肉を使って爪を研いでいます。

バリバリバリィ!

 

 

 

ぼわん

 

 

隣でランニングマシン。

次々と運動しますね!休みなしです!

 

 

ちなみに、ミナはまだたつさんの格好に気付いてません。

 

 

あっ!誘惑されて見ちゃった!!

ミナ(あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ!!!!)

ミナはね、遊び人特質とは名ばかりの子なんです…。清いんです…。まだ…。

ね?

子供時代、実家に居る時は1つ上が姉、一つ下が妹。男性シムの居ない家。

実家を出た後も、妹3人と暮らしていて何気に免疫が無いwww

 

 

ミナ(たつくん運動終わってもずっと居る…どどどうしよう…たつくんの方向けない///)

落ち着きなさいミナ!あなた「ファーストキス」の後「子作り」の選択肢出してたくせに!

コウノトリが運んでくるとでも思ってたの!?(思ってそう)

 

 

 

たつさんはあれだけ休み無しで運動していたので「疲労困憊」状態。

私がマッサージの指示を出しました。

やれるね?ミナ。照れてる場合じゃないよ?大事なたつさんがお疲れよ?

 

 

「できる!目を閉じれば…」

閉じるな!ちゃんとやれ!

 

 

「たたたたたつくーん、ストーンセラピィ⇧は、きっ気持ち良いですかー?」

ドキドキが止まらないのです。発音が変になっちゃいます。

 

 

「やりきった!」

うん、疲労困憊も取れて気持ちよかったみたいです。

 

 

 

「みーちゃん」

「はーい?」

 

 

「なんだか今日、ジムに行ってからいつもと違うような感じがするんだけど…何かあった?」

 

「え、そそそそう?ヒィっひさ…久しぶりにジムで運動しt…ン゛して集中しちゃった…かな?エヘ」

(だってだって水着ががっちりガードだったのに不意打ちだもんっ(*>_<*)ノ顔赤くないかな?大丈夫かな?)

 

 

「僕も久々にジムで楽しかったよ。ワンダホーも楽しんでたみたいだし又行こうね。」

 

「うん(次はもう平気…多分…)」

 

「マッサージもありがとう、今度はお返しに僕からも…」

 

「ぃいっいつもの肩揉みでだだ大丈夫!ありがとう」

 

 

多分すぐ慣れます。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com