梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑤

前回は新たに追加された動きや乳児にメロメロでした。

今回は、また「サイエンスベビー」をもうけます。

アカリが産みます( ゚∀゚)o

 

ヨルにお願いして、二人出かけていきます。

すぐに帰ってきて

おめでとうの紙吹雪w

 

室内にはもちろん

赤ちゃん爆誕

男の子でヴァンパイア。「リフラ」君(カリフラワー)

この世帯唯一の男性です(*´ω`*)

 

 

タマちゃん今回はお怒り

「これ以上兄妹はいらないっ!」

 

 

指しゃぶりかわええぇぇ(*´﹃`*)

 

そうそう、乳児のお風呂も新たなモーションでかわいいです!

浴槽に専用の椅子のようなものが現れて、安全に入浴できる配慮がされてます。

時折ひじで温度を確認しながら(服べしゃべしゃになりそうw)

ヒルのおもちゃで飽きさせないようにしたり。

逆光でヨルの赤い目が怖いw

 

レンちゃんは犬のコナちゃんと一緒にねんねしたくて、ハイハイで一生懸命コナちゃんのもとに向かってます。

 

やっとコナちゃんのもとに到着。

隣でごろんと寝転がってすぐ眠りに落ちました。

が、

コナちゃん出てっちゃったw

と思ったら、ボールを咥えてすぐに戻って来ました。

コナちゃーん、レンちゃんまだ乳児だからボール遊びできないんよ(´・ω・`)

 

んふー空間全てが愛おしい(*´ω`*)

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com