梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ⑥

公園に遊びに行きます!

生まれたばかりのリフラ君はお留守番。

というか託児所に預けられてる事になってます(´・ω・`)

 

レンちゃんはおネムなので抱っこで寝かせる事に。

その間に、ヨルは持ち運べるベビーベッドにメリーつけてます。

(音楽鳴ってくるくるするやつ)

 

 

コナちゃんは念願のボール投げ。

おうちでボール咥えてクンクンするんだけど、スペースがないのか

「できないよー」って言われてたんですよね。

ここなら好きなだけできるね!

 

アカリとヨルは世間話中。

 

 

地面に置かれたレンちゃんを抱き上げるヨル

 

この持ち上げられる時の「ほー」って顔がたまらないw

 

レンちゃんの欲求を見つつ、みんなには自由に過ごしてもらってます。

すると…

こらヨル。何故ゴール下にレンちゃんを置くのか。

 

バスケしたかったみたいですね。

アカリは奥でブランコ乗ってるし。

タマちゃんが自律でレンちゃんの相手してくれてました。

え!? 一番頼りになるのタマちゃん!?

 

レンちゃんも喋れないなりに、お姉ちゃんに話しかけようとしてるみたい。

姉妹仲が良くて微笑ましい(*´ω`*)

 

乳児はまだまだ眠っている時間の方が長いので、腕の中ですやすや。

 

タマちゃん(´;ω;`)

子供らしく遊具で遊んで良いのに、コナちゃんとボール投げしたり、

レンちゃんの相手してくれたり、チェスしたり…。

タマちゃんが愛おしくて仕方ないです。

 

コナちゃんもお疲れだし、日も暮れてきたのでそろそろ帰りましょう。

 

ほぼ一日公園で遊んだ日でした。

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com