梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 ㉖

リリスさんが遊びに来てくれたので、ルッコちゃんをご紹介。

「初めての訪問客」のマイルストーンGETです。

なんだかとっても慣れた手付きで抱っこしてくれました。

 

 

 

体力はまだ緑でそんなに減ってないですが、「お昼寝したい」と悲しくなってるルッコちゃん。

乳児のうちはちょこちょこ寝たがります。

そこへ駆けつけてくれる(文字通り闇の疾走でビュンっと)タマちゃんとコナちゃん。

「寄り添う」行動予約が入っています。

あ゛あ゛あぁぁぁ(´Д`)

乳児に慣れてきた私なんて、放っておけば勝手に寝るくらいに思ってたのに…。

「抱っこ大嫌い」のルッコちゃんが…幸せになっておる…。

尊い!!

 

 

レンちゃんへ「家族のキス」をして愛しいメモリーをつけるタマちゃん。

タマちゃんの愛は海より深いの!?

もういっそ「タマちゃん」ていう特質できないですかね?

 

どうやらタマちゃんに「お気に入り」をされたもよう。

レンちゃんますますお姉ちゃん大好きになっちゃうよね?

分かる分かる(*´ω`*)

 

前回姉弟ゲンカ(?)した二人も、ちゃんと仲良くおしゃべりしてます!

 

指でつまめるようになったルッコちゃんは「フィンガーフード」に挑戦。

たった一口でくちのまわりどろっどろww

なんなの、かわいいなぁもう(´Д`)

 

コナちゃんに見守られ(寝)ながら遊ぶルッコちゃん。

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com