梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

らいととないと もう私いらないじゃない!

City Livingのラウンジを建て替えたものです。

原作リスペクトでバーカウンター2つ置いてます。

 

だからこうなっちゃうよね。

 

もう一人働き出した。

 

気持ちよさそうに弾きやがって…。

 

君らの店ですかー?

 

作るだけ作って飲まないよねっ!!

 

アグネスさんが美味しそうに召し上がってくれました。

 

ファバさんとは友好ゲージ赤くないんですけど、

というかゼロなんですけど。相性が悪いのか睨み合ってました。

 

ぐんっと見下されて。完全にらいとの負けですねコレ。

 

バーテンさんより客取らないでー。

 

そら座っちゃうよ!

「もう私いらないじゃない!」

 

お詫びに演奏して帰りました。(お詫びになってない)

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com