梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

キャラクター紹介⑤ 「たつミナ」

 

 

※たつさん&ワンダホーくんの生みの親はあわさんです。

ABUKUsims.

 

二人の出会った経緯は

umek0bucha.hatenadiary.com

こちらの「たつミナ」1つ目の記事に記載しています。

 

よその世界で自力で見つけた好きなシム。

私はそれがすごく嬉しくて、もうこの二人が尊くて大好きなんです。

 

私のワールドで二人を一緒にしてからは、自律を見守りよその世界で出会った時と同じように

愛を育んでもらってます。

 

その様子をじっくりブログにしているので、進みは遅いし100%自己満です。

(ブログ記事全て自己満ですが)

 

ミナは別データで、メインシム「アカリ」の前世が身籠って産み育てたシムですが、

ミナが成人してからは別世帯で操作してなかったので、ここまでミナでプレイする事になるとは

全く思ってませんでした。本当、何が起こるか分からないですね!

 

今後もこの二人に悶えている私を苦笑いしながらご覧頂ければと思います。

(ファーストキスを添えて)

 

(ポーズお借りしています)

ワンダホーくん、ハロウィン衣装のまま写真撮ってしまったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お読み下さりありがとうございました。