梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん どんな君でも…

髪の毛のCCをいくつか入れてるんですが、そのほとんどがメインシム「アカリ」のため。

彼女は前髪があるヘアスタイルなので、バニラだとあまり無いんですよね。

 

ミナを操作するようになって思ったのが、髪型マダムだなぁーという事。

デコ出し髪型をいくつかDLさせて頂いて来て色々試していたら、見慣れた髪型になって

テンション上がったので今回だけ真似してます。あわさんの。

 

次回からはちょっと違う髪型だけど、ほぼ一緒です。

 

こんな話をしている後ろでは、たつさんが健気にずっと待ってる…。

 

落ち着きのない子でごめんなさい。

 

そうだね、待ってるより行っちゃったほうが早いかもね、

 

ぶわん

 

え、えへへ(*´∀`*)

 

こういう時すごく感じる…。アカリの遺伝子…。

 

 

お隣のバーにでも行こうか

 

 

 

あっ

 

 

ですよね、ジンギーさんですよね!わーい嬉しい!

でもなんだか悲しげ…どうしたんですか…

 

 

たつさんは、緊張状態のセルジオさんに話しかけられてました。

緊張状態にも関わらず、挨拶もしてくれて怒鳴ったり何もネガティブな事されませんでした。

ん?ジンギーさんの吹き出し…。

 

 

ソワカさんも居た!

珍しくミナは一人飲み。たつさんの会話にも入りません。

 

 

シムの出入りで背後の扉が開いた時、私は見逃しませんでした。

 

 

ね?カミカゼ君。いつも走ってるねー、本当風みたいw

 

 

えっと…こう…こういう感じで…あの…喋ってます。

 

 

たつさんの会話にソワカさんも混じって少し友好ゲージ出てました。

二人が誰と喋って、誰に挨拶するのかは本人に任せてるので、知り合いが増えていくのは楽しみです。

 

 

誘惑的なハンティントンさんとノックスさんと話していたミナ。

そこにたつさんが入って来てくれました。

偶然だろうとたまたまだろうと、こういうのは私の脳内では嬉しいものです。

 

 

会話が二人きりになり、すっかりいつもの二人。

そろそろ帰ろうか。

 

 

ふと思いました。

ヴァンパイアエネルギー回復で寝てもらう時は、いつも棺桶なんですけど、

二人共別にベッドで眠れないヴァンパイアなわけじゃない。

私は「添い寝MOD」を入れている。

え…寝るしかないじゃん。ダボゥベッドで。

 

 

 

 

 

あ、これダメだすごくいいや

目を覚ますとおでこに優しくちゅ

微笑み

 

 

もー起きてすぐ喋るー(好き)

 

寝起きパジャマ姿を褒めてくれるたつさんは聖人

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com