梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 85

ボールがじがじコナちゃん。

 

起きてまずは、おまる。

 

見られている!!

 

母ですもの、当然でしょう… と言わんばかりの顔。

 

まったく、しょうのない子ね… やれやれという感じで出てってあげるコナちゃん。

 

これで全力を出せます。

 

 

 

あ、ヤメロ!起こすなっ!キャンセルしました。

しかもこれ、起こしたいがためにヨルにここまで運んでもらってますからね!?

 

キャンセルしたじゃん!なんでよもー!

 

ごめんごめん!

指示して速攻寝てもらいました。

 

満足ですかそうですか。

 

 

兄を起こして食う飯はうまいか?

 

さて、この後何しようかルッコちゃんのThinking time…

 

 

お人形遊び!

 

その後、様子を見に来たヨルにカードお願いしてました。

 

 

お手洗いでアカリとお話し中。後ろでコナちゃんがボール咥えて訴え中。

 

抱っこされてお喋り。

 

そのうちルッコちゃん鏡に映らなくなるからね。

 

 

その後おもちゃで遊ぶ。後ろでまだコナちゃん訴え中。

 

 

寝…ZZzz

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com