梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 帰宅拒否

にゃー

仕事中のたつさんに訴えるワンダホー君。

 

 

 

コメいたフェスです。

カンナイ家の母上、ロンリーさんにご挨拶しようとしているミナ。いいぞ!

 

ロンリーさんはご飯の屋台見てます。

 

たつさんはミナと喋ろうとしてます。

 

結果、ミナの行動予約がビヨ~ン。当然のようにジンギーさんも入ってるwww

 

しかし後ろの花火のせいで、ミナが自己紹介する前に全員リセットされる…。

 

 

残念だったけど、このワールドに居る限りいくらでも機会はあります!

 

 

らぶらぶです♡

 

ロマフェスかな?

 

 

変顔でたつさんを笑わせるミナ。

 

もっと変な顔できるだろ、カワイコぶんなっ!全力でいけ!

 

花火を見るミナを見るたつさん。

 

「綺麗!」

 

花火に満足してたつさんの元へ戻ります。

 

「たつ君も花火見たらよかったのに」

「座ったままでも見えるよ」

ですよね。

 

 

フェスティバル終了後のお喋りタイムです。

 

ヒナ君です!お食事係ですね。

 

ご飯食べてる近くでパワー見せ合い(愛)してごめんね!ホコリっぽくなっちゃうね!

これ終わったら帰りましょうか。

 

ダメだ。まだ話したいそうです。

 

ホウオウちゃん!

 

カミカゼ君!

 

最初の頃より、格段にパワー見せ合い(愛)が増えました。

 

またホウオウちゃん!

 

ヒナ君はたしか「恋愛下手」だから、二人共気をつけてね!

 

またまたホウオウちゃん!忙しそうです。

 

よし、今度こそそれ終わったら帰ろうね。

 

くっ…。

 

ヒナ君が立ち去ってから誘惑したのは偉い。

 

飲んだら帰ろうと思ったのに…たつさんのこの行動予約に気づいて帰れるわけないじゃん!

 

会話が途切れた瞬間に、サっと一時停止して帰ればいいんでしょうけども…。

 

甘いですよ。その一瞬の一時停止中にも行動予約入ってるんですから。

 

そういうのでもっと困らせてくれていいよっ!!!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com