梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 深めよう!!

ワンダホー君抱っこしたくてじっと待機中のミナ。

新たな一年がスタートします。そこでこんな試みを…。

 

 

クラブ作りました。

 

たつさんじゃないと、参加候補者全員出てこなかったのでリーダーはたつさんです。

お迎えしている皆さん、兄弟や家族設定になっていますが、ラニさんはお一人で突然連れてきてしまったので、ここでみんなと仲良しになって下さい。

 

クラブ開始します!

 

初っ端からバグり散らかすようこそ。

 

「ようこそ」が止まらないメンバー。

曇りで暗い!多少明るくしましたが見づらくて申し訳ない。中に入って欲しい!

 

 

ツバキ「ここ!ここね!大物釣れる穴場だからっ!」

ラニ「釣り初心者には難しそうだねぇ」

 

やっと冬祭りで自己紹介したお陰でハグしてくれる仲に!嬉しい…。

 

2人の絡みがどれだけ見たかった事か…。長かったよ本当に(涙)

 

スルッテエト君!!父上も居るよっ!お入りっ!!

 

やっと室内に入ってくれました。

 

クラブ活動を「友好的に振る舞う」しか設定してないので、めっちゃ写真見せるww

 

あーん、スルッテエト君父上に会えて良かったねー(*´ω`*)

 

「家族のキス」してるうぅぅ、最高…。

 

ツバキがいつまでも外に居るからさー(;´Д`)

わざわざラニさん外まで話しかけに来てくれちゃったじゃん。中入りなさいよ!

 

入ったら入ったでチェス始めるし。交流しろやっ!

母譲りのこの自由さは、操作世帯に入っていないと厄介でしかない…。

 

いつもたつミナ2人きりを眺めてるけど、たまには賑やかなのも良いですね。

 

親子交流がかわいいっ(*´ω`*)

ツバキがなかなかしてくれないリンリー君へのプップー(´ε` )

 

またリンリー君とハグしてるww

 

スルッテエト君またおいでねー。

 

リンリー君は映画を見ながらも、みんなで交流中です。

 

ツバキうるさいってwwwwwwwwww

声でっかそうですよね、ツバキww

 

え…。

真顔ww もう、本当しばらく私は笑ってましたw

 

「いいですよーだ。お花と話すもーん。」

拗ねツバキ。

 

中では和やかに談笑中。

 

たつさんが冬祭りの時に作ったBLT。ベジタリアンでも平気なやつを作ったたつさんグッジョブ!

ラニさんはベジタリアン

 

リンリー君がツバキの所へ向かったんだと「キュン」としたんですが…

 

帰るようですwww

 

ラニさんがお皿を片付けに。ツバキが食事を取りにキッチンへ行ってる間の、

この隙をついたほっぺにちゅぅがたまらんかったよね(*´ω`*)♡

 

ベジタリアンの横で思いっきり肉を食らうツバキ。

 

はいはい、お姉ちゃん大好きねー。

 

リンリー君も帰っちゃったし、時間も遅くなってしまったのでクラブは終了します。

また集まりましょう!

 

 

 

もー!二人っきり(+1匹)になった途端たつさんたらー(好き)

 

ミナが手を繋いでメモリー上書きしてくれるたつさん。

ミナもデートしたくなっちゃったねぇ。無理よ。

 

はーん!たつさんから指示の要請が来たので遠慮なく指示しまーす!

 

バイクううぅぅぅぅ

 

すーぐそうやって誤魔化す!顔!

ここも母譲り。自分からはガンガン攻めるくせに来られるとこうなる…。

 

ひょいっとたつさんの腕に飛び込む。

 

またメモリー上書きしてくれる!

 

ミナの願望が「デート」から「手をつなぐ」へ。どうぞどうぞー。

 

でも手を繋いでまたデートしたくなっちゃった!

無理って言ってるでしょ!

 

今年は何回デートするんでしょうね(・∀・)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com