梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん 好きな人の前ではいつだって綺麗でいたいですよね

ご主人は浮いています。という事を証明するワンダホー君。

 

 

ワンダホー君が外に行くのに扉が開いたら…いる…。

 

「ほこっち!ミナに壁ドン頼まれた?」

 

「はい。でも壁殴ったら威嚇だって言われました。」

 

「あっはー(*゚∀゚)ほこっちもそっちだと思ったんだwwww」

 

「ミナも初め威嚇だと思ってたよw似たものカップルww ミナに変なこと吹き込んじゃってごめんよーwあーお腹痛い」

 

「いえいえ、貴重な経験でしたよ。」

 

姉全部言うじゃん。プライバシー無っ

 

 

「威嚇じゃない壁ドンもしてもらったんでしょ?」

 

「う…うん…(照)」

 

 

「みーちゃんとっても可愛かったよ…」

 

「い…いやいやいやいや…もう本当…アレは…(照)」

 

 

「また何かネタ仕入れたら教えてあげるね!」

「お姉ちゃんはお寿司屋さんですか?」

 

(いつも人前で堂々とイチャついてるのに…壁ドンの反応めっちゃ照れてたな…。そんな破壊力なのかー)

 

ツバキ帰宅後

 

たつさんと喋りたくてじっっっと待つ。(ついでにめっちゃ見つめる)

 

じ…

 

「あ、たつ君終わった?」

 

「あのね、たつ君…」

 

「大好きだよー♡」

 

「知ってるよー」

 

ボクもー

 

 

カミカゼ君いらっしゃい!

 

お喋り中ごめんね!ミナがマッサージしたいって…。

 

ごめんね!でもカミカゼ君も、もう慣れたものだよね!?ね?(迷惑)

 

カミカゼ君「犬好き」の特質じゃないけど、なんだろう?この吹き出し

この吹き出しSulaniのマコアさんもよく出すから、キャリアかな?

「自然保護活動家」だもんね!

 

たつさんに外見を褒められてますけど、ミナのプラムボム見て下さい。

体が汚れてきてます。これは恥ずかしい!!

 

カミカゼ君はたつミナと会話もしつつ、ワンダホー君ともお喋り。

ミナは内心焦ってる。汚れを!なんとかしたいっ!

 

シャワー浴びりゃぁいいのに、「取り急ぎ!これで!」みたいに手を洗う。

 

 

書斎に行ったカミカゼ君をたつさんが追いかけてお喋り。

 

古代のヴァンパイアの噂話。

「ヴラドさんはご近所物語ONにしてるとワンニャンで世帯パンパンらしいですよ」

 

 

「うえぇぇん…せっかくたつ君褒めてくれたのに…。」

 

ミナはたつさんより衛生下がりやすいし、喉も乾きやすい。

反対にたつさんはヴァンパイアパワーが下がりやすい。

お陰で一緒に寝られるので、これはプラスです。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com