梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 98

リフラ君の願望を終わらせようと、Outdoor Retreatの休暇先Granite Fallsに来ました。

 

ですが天気は雨…。

 

 

ひとまずツリーハウスで遊びます。

 

海賊ごっこです。

 

雨だし、自転車以外の事を進めようね。

 

 

食べるか投げるかどっちかにしなさい。

 

 

そうきたか。

リフラ君がタマちゃんにお願いして、室内で始まっちゃいました。

 

狭いよぉぅ

 

晴れたら外でやろうよう…

 

 

ロッキングチェアは2階で、ここから遠いよ?

 

自宅には階段ないからね。新鮮!

 

がんばれっ!

 

正面の大きなドアの先です。

 

辿り着いたー!

 

かわいい…(*´ω`*)

 

 

コナちゃんは音楽好きだから、まったり聴いています。

 

リフラ君すごいな。

タマちゃんもレンちゃんも、自分から頼みに来る頻度は少なかったです。

どちらかというと、ヨルが凄い教えたがっていたww

 

でもタイミング悪くアカリはテレポートしてしまい…。

 

リフラ君めげない!やる気まんまん!

 

絶対乗れるようになりたいんだね。晴れたら外で思いっきり乗ろうね!

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com