梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん デートを知らんのか!

ひゅぅ~⇧

 

横でぶっさいくな顔をしてるミナにマッサージを!?ありがとうございます…。

 

たつさんは優しいなぁ~。

 

あ゛ぁ゛!?

こ…これはダメです!あああぁぁぁぁ!

 

 

この距離が限界!無理無理無理!照れる!!

えぇそうですよ?もっとアップで11枚撮ってますよ?

でも載せない!あたしんだよ!!(荒れ地の魔女風)

 

 

クールダウンをありがとう。

たつさんはお庭の点検。その隙にミナはシャワーを浴びてます。

 

ワンダホー君と無限いちゃこら中。

 

ワンダホーくーん! 「にゃっ!」ビシっ

 

かわいさに悶える。

 

 

ぼわん

 

パイプオルガンに座られると撮りづらいんですよ…。(自分で置いたくせに)

 

「みーちゃ~ん♡」

 

勝ち誇りワンダホー君

「ぼくは 抱っこされている」

 

「前足(手)も 繋いでいる」どやぁ~

 

「ちゅうも されている」

 

あ゛

 

「降ろすにゃ!」

 

 

デートしましょう!

 

デート中だぞ!

 

ヤメロ!

 

たつさんヒゲ生えてないよ!

 

さっきも聞いた。2回目だよ…。恋愛カテゴリーから選んでくれ…。

 

たつさんからの教育的指導。

 

「んーワカラナイ」じゃないよ!今まで何十回デートしてきたのよ。

 

たつさんが初歩的な所から教えてくれてます。

 

「こうだね!」

 

なんでこんなにデートが下手くそなんだ…。

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com