梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 101

すーーーっごい暇そう。なんにもしてない。んー…じゃぁ

 

釣りなんてどう?

 

タマちゃんの指導つき!

 

やるじゃん。

 

 

絶対乗れるようになりたいリフラ君。頑張れ!

 

やったやった!おめでとうリフラ君!

 

誰ー!?

金髪じゃなく今度は茶髪。

 

一時停止中に戻しました。もう慣れたもんさ!

 

よく頑張ったね!

 

 

ぼんっ!

釣りしてたお姉ちゃんズを呼び戻しました。

 

お腹すいてたからね!

 

 

さあ、星を眺めようか。

 

天気が良ければ、Granite Fallsは満天の星空なんだけど…。ずーっとお天気悪いね。

 

タマちゃんも星眺めてたww

 

 

じ…

 

えへへ☆

 

ひとくちっ!

 

リフラ君もマシュマロ焼く?

 

なかなかイラっとする顔でアドバイスされましたww

 

なかなかイラっとする顔で自慢されましたww

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com