梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

ミナとたつさん あなたの心にストライク

「おイモさんボウリング」です。屋根がポテトみたいでしょう?

 

 

Bowling Night Stuffで揃えてみました。

 

ボウリングシューズに履き替えるので、真夏でもちゃんと靴下履いてます。

 

さっそく!そーれ!

 

ゴトン!

 

ロミジュリすな

 

ロミジュリごっこするために段差つけてんじゃないのよ。

 

デフォシムティーンのダーリンちゃんが「ヒェっ」てなっちゃってるから。

 

たつさんもこっちおいで?

 

なにそのフォームwww

 

1本でも倒れたらヨシ。

 

次たつさんの番なんだけど、メレさんに捕まってしまって…。

 

見て下さい、この絶対たつさんと喋るという強い意志。

 

だいぶ時間かかりましたがやっとたつさんの投球です。

待ってる間そこ座る設計では無いんだけど…まぁいっか。高みの見物(物理)

 

あぁ惜しい!1本残ってしまいましたが上手です!

 

だからなんなのそのフォームwww

 

ガーター

ボール「じゃぁのーwww」

 

前見て投げられるようになろうね?

 

 

スルッテエト君

え、そうなの!?と、とりあえず真ん中選びました。

 

そして今まさに、チョー ブリタニさんがご来店。セレブですね。

 

たつさんの番です!

 

ちょっとよろけちゃった。今のところミナの方が「不器用」みたいな投げ方です。

 

半分倒しました!

 

ニノミヤ君ご来店!後ろにはハオちゃんも来てます。ハオちゃんはボウリングしに来たんですね!

 

調子に乗って1回転して投げてます。

 

ミナのなんらかの力でたつさんが浮いたみたいになってる。

 

一番嫌なやつ。

 

セレブのファンとして来ていたカミカゼ君とお喋りするニノミヤ君。

 

たつさんだけリセットかかってしまって、ミナの一人ゲームになってしまいました…。

 

次回も「おイモさんボウリング」からお送りします。

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com