梅昆布茶のsims4

sims4のプレイ記事やキャラ紹介など

アカリとヨルもうひとつの世界 119

タマちゃん、お仕事に就きます。

 

なんか教育者が合うんじゃないかなぁと、大学でも専攻してました。

大卒なのでキャリアランク8からスタート。

 

お仕事の課題やっとります。

 

結構時間がかかる作業ですが、話しかけられて余計進みが遅く感じる。

 

 

おかえり。うんうんクマね。

 

クマー。アボカド固定になったのかな。

 

 

レンちゃんは、チア部に入りました。

(ちなみにタマちゃんはティーンの時チェス部でした)

 

いいねぇ、元気いっぱい。

 

 

リフラ君の親友、アーロン君が遊びに来ています。

 

 

 

仕事の課題が終わったタマちゃんの姿が見えないと思ったら…。

リフラ君の部屋で採点してました。まだ出勤してない…なんならさっき就職したばかりなのに。

仕事熱心だわぁ~。

 

 

この距離感のごっこ遊び初めて。クマなのも相まってリフラ君の謎の動きがかわいいw

 

 

あらゆるバフで全然表に出てこなかったジェブ君が亡くなった事による意気消沈。

レン「お姉ちゃん大丈夫、だってもう生き返ってるんだから!」

(使い魔に顔を隠されるレンちゃん)

 

 

同世代の子といると、とっても子供らしい面を見せてくれて微笑ましい。

 

アーロン君テント使ってくれてるうぅぅ!ありがとおぉぅ!

 

 

ちょっぴりママたちがうざいですが、ご馳走料理は美味しいクマー。

 

 

ちゃんとママもしてます。

 

いや、そうでもない!死にかけとるがな!

ちびっ子達以外の面倒は見させないで?

 

ほんっとうに笑い死と隣合わせなアカリ。「陽気」特質でもなんでもないのに…。

 

 

リフラ君のクマ期終わっちゃった(ノД`)

 

お読み下さりありがとうございました。

 

次↓

umek0bucha.hatenadiary.com